NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ぽみーと旅する
カテゴリ: 未分類
どうも ぽみーです。

順調にお遍路回りは進行しています。

そして今日讃岐の國。香川に突入しました。

ということで、うどんの食い倒れに突入です。

ていうか・・・

写真張りながら説明しようと思ってるんですが

なぜかアプロダが反応しません。。。。

http://picasaweb.google.co.jp/yomipo.TH/KaTAIB?authkey=Gv1sRgCPSat66i1uX0nwE#

ここに写真が上げてあるので見ながらみていただけたら幸いです

まずは『なかむら』

茹でてある麺を温め直したりするのもすべてセルフなお店。

場所はかなりわかりづらいです。

ぽみーも1回通り過ぎてしまいました。

肝心のうどんはかけうどんを頼みました。

だしがすごい魚介の味がすごくしっかりしていてうまかった。

ひどいときには2時間とか並ぶらしいけど、俺は11時頃いったため5分ほどで住みました。


つぎは山下うどん

ここはぶっ掛けうどんの元祖ということなのでぶっ掛けとおでんを頼みました。

麺がすごいコシがつよく、シコシコした麺がうまかった!ついでにいうとおでんのちくわがうますぎた。


その次に行ったのが、長田IN香の香

釜揚げうどんを頼んだんですが、だしがすごい美味しかった!


明日も何軒か周りたいと思います!

以上ジコマンでした!
Edit / 2010.03.29 / Comment: 0 / TrackBack: 2 / PageTop↑
ごるぁぁぁぁあ
カテゴリ: 未分類
どうも読みぽです。

どうやら無事国家試験合格していたようです。

いま旅行に来ているため自分では確かめてないんですがwwww

先生からのおめでとうメールで知りました。

ワクワク感も糞もあったもんじゃありません。

さて、先程も書いたように、いま現実逃避旅行をしています。


四国巡りをしながらお遍路を廻っています。

今日で二日目。

愛媛県を巡っていました。

明日には香川に突入します。

そして、四国巡りといいつつも大人の事情により愛媛と香川しかめぐりませんwwwwww


今日までに回ったところ

46番 浄瑠璃寺
47番 八坂寺
48番 西林寺
49番 浄土寺
50番 繁多寺
51番 石手寺
52番 太山寺
53番 円明寺
54番 延命寺
55番 南光坊
56番 泰山寺
57番 永福寺
58番 仙遊寺
59番 国分寺
60番 横峰寺
61番 香園寺
62番 宝樹寺
63番 吉祥寺

結構回ってるなwww

本当は写真を載せようと思ったんだけど、何故かアップできないため・・・・

前回の離島の時のようにPICASAにのっけておきます。

興味のあるかたは是非ご覧ください!

http://picasaweb.google.co.jp/yomipo.TH/KaTAIB?authkey=Gv1sRgCPSat66i1uX0nwE#
Edit / 2010.03.27 / Comment: 3 / TrackBack: 1 / PageTop↑
久しぶりにメイポのお話
カテゴリ: 未分類
国試もおわり、引越しも一段落ついたため久しぶりにINしてみました。

そして、、、、お嬢にブログかいてね!いわれたので・・・・

そしてSSは立ち上げてない。

文章だけでいいそうです。


今日の活動

はるかは珠のようにかわいい。

10墓

ピラミッドは連打げー。むしろ重しが欲しい。

そしてたこは相変わらずいじられキャラ。






なによりも久しぶりのINでも雰囲気そのままで楽しめる。


前みたくずっとINは難しいけどこれからも遊んでいけたらいーなと思った今日この頃。
Edit / 2010.03.02 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
あと16日!
カテゴリ: 未分類
国家試験までついに@二週間ちょい。


過疎ブログですが、広告でちゃったので更新しときます!



ではまた2週間後にお会いしましょう

ノン
Edit / 2010.02.03 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
明けました!!!おめでとうございます!!!!
カテゴリ: 未分類
みなさん!ついに2009年も終わってしまいました!

どうもよみぽです。

いやぁー2009年はいろいろとありました。

離島に監禁されたり、模試の結果悪すぎて教授にダメ出し食らったり。

あ、もうリアル最悪ですね!

メイポでもいろいろありました。

ギルド解体して新しいギルドつくったり。

斬りが160になって弩を作り始めたり

うーん

結構活動してるな。。。。

11月まつには一旦休止したメイポ活動も

気がついたら復帰してたり。

そっから東京クエを勧めまくってコアに行ける状態になったり。

ていうかこれもみんな周りの友達が支えてくれた結果なんだよね。

リアルでもメイポでも人との関わりがとても重要だと感じた一年でした。

来年2010年もどうぞぽみーを宜しく御願しします^^

平成22年1月1日 元旦
Edit / 2010.01.01 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

Author:よみぽ

レベル160 シャドー 
サーバー:椛
ギルド:もうだめぽ

レベル★ どみぽ 弩
サーバー:椛

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
